2012年11月26日月曜日

船の墓場

動画取ってみた
http://siba-knights.blogspot.jp/2012/12/blog-post_13.html



三連休、ペットと晴れたらお出かけという約束をしたものの雨なのでマビ三昧に変更。
イベントボーナス込みでペアで2M、ソロで3Mを超える「船の墓場」をひたすら回ってみた。

カルティロック
・外から部位破壊、その後中で処理
・外で倒してしまうと入ったら出られない部屋になる

コメス
・安置でひたすら攻撃

マルキオ
・安置でひたすら攻撃
・少しずつずれるので定期的に位置調整

一等航海士
・毒さえふまなければ平和

甲板長
・外に連れ出して毒沼を気にせず平和に
・足止めして回復、自爆ダウンで本気攻撃
・脱力攻撃はジャンプ連打

女君主モナルカ
・分身で地雷掃除、SP溜め
・ぶつぶつ独り言=本気攻撃
・地雷増やす歌=本気攻撃
・投げキッス雷=円移動4発攻撃
・両手広げ=全力で逃げて3発目だけ回避
・右手振り上げ=回避

船長は2種類ハメが存在する
宝箱の上にハメルパターン(ダウンさせるとたまに降りちゃう)


ドロップ品は
落雷の刻印とモナルカのローズリング
さらにモナルカのローズリング

その後のソロで落雷の刻印2個目

それ以降はLv74になるまでモナルカの魂?が1回出たくらいでゴミだらけ。

とりあえずおなかいっぱい。


ちなみに、散々な目にあわされた船長をツレがひたすらけりつけていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿