2013年1月16日水曜日

カイ無敵バグ


チート扱いされるのも嫌なので、公式掲示板で無敵バグについて投稿してみた。

ただ、公式掲示板でバグ発生条件書くわけにも行かないのでここで。


ある時期からダッシュ操作をSHIFTから方向キー2回に切り替えた。

理由は攻撃中断からダッシュを開始するまでの待ち時間が圧倒的に後者の方が早いから。

実際にはWを押しっぱなしにしながらDを2回とかAを2回とか押す方法を取っている。

これを使い始めてから無敵バグが多発するようになってしまった。


そんなかんじ。




ブログ見ましたっていう1:1を頂戴した。
夜中の放置中だったので反応出来ずにすいませんでした。
そして、こんな独り言ブログに辿り着いてしまった事に大変申し訳なく思います。

是非ゲーム内でお声掛けください。一緒に遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿