2013年2月10日日曜日

カダンの魔法文字


先日、カダンの野良に参加した所、魔法文字がカダンのポケットにあるという事実を聞いた。


ホストはポケットを狙うように指示を出している。

とはいえポッケといっても左右どちらかわからないので恥ずかしいが聞いてみる。



若干会話がかみ合ってないけど、どうやら魔法文字は真ん中のポッケにあるらしい。
真ん中のポッケ。いわゆる「社会の窓」と呼ばれる部分の事だろう。
そうとわかれば試さないわけにはいかない。

凍ってる隙に丁度持っていた粘着爆弾4つを「真ん中のポッケ」目がけで投げまくる。



4つ使ったにもかかわらず部位破壊のモーションすら発生せず。
自分の分は使い切ったので素直にあやまる。


カイが部位破壊出来ないのは問題なのだろう。怒ってる。
蹴られるわけにはいかないので意味わからない言い訳でごまかす。





結局、自分が部位破壊に失敗したせいで魔法文字はでなかった。

次は絶対に成功させようと思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿