2013年3月12日火曜日

フレリストの増加



ブログを見てくださっていたxanaviさん、と、ご友人のMyleneさんとでS2にお出かけ。


先日のブログ繋がりの幸運再来を期待しつつ「指輪を取りに行こう!」と三日月島に出かけるも






バグって進めない



いつまでたっても開かないのでリトライするも








バグって進めない




無駄に疲労度48消費してからやっとちゃこが「私心当たりが・・・」と告白。
「サーバと接続が切れて~~」なエラーが出てた状態だったらしい。

一度目で気付いてリログしろ・・・







気を取り直して船へ。

Myleneさんはボス前でかなりの確立で証配布宣言をし、かなりの確立で横たわる律儀な方。






レアは出なかったけれど、会話の楽しい狩り仲間が増えるのはとても嬉しい。





別の日に今度はMyleneさんからのお誘いで三日月>マハレイドツアーへ





色々話している中でブログをされている事が発覚。 Myleneさんのブログ
ブログで使われている画像がいい味を出している。








その他にもここ数日で色々とフレリストが増えてありがたい事だったのだけど


その中でも特別にぶっ飛んでいるのがカリ○ギュ○ラさん。
(プライバシー保護の為、名前は一部伏せます)



野良で出合ってフレを頂戴して以降、何の前触れも無く、唐突にこんなメッセージが飛んでくる。(プライバシー保護の為、略)






ちなみに彼女はレズの道を究めているらしい。







####
139chのキャンプで寝放置する事が多い中、先日「ブログ拝見させていただきました♪」的な白チャが単発で残っていたものの、違う人に対する発言の可能性も大なわけで、「あんた誰?」って言われて死亡したくは無いので何も返せませんでした。

もしブログを見てくださる方がいましたら1:1を貰えたら嬉しいです!
是非遊びに行きましょう!



2 件のコメント:

  1. こんばんわ~
    この前はありがとうございました(*ノωノ)
    とっても楽しかったです(´ω`*)

    これ最初お会いした時ですね!
    バグありましたね~w
    あの時は私のナイスなジャンプで進めたと思ったのに・・・w

    では~またさそってくださいね~シバさ・・先生///笑

    返信削除
  2. メリーさんいらっしゃい

    その節はちゃこホストでご迷惑をおかけしました・・・

    是非また証…、いや遊びに行きましょう~!

    返信削除