2013年3月18日月曜日

ととろの森

追記3.22
ギルメンのパラさん(パラディア)がギルドHPを作ってくれた。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!

ギルド ととろの森HP





前にお世話になっていたギルドを抜けてから、友人のふぁる君がギルドを作りたそうだったので、マスターは嫌だけど手伝うよということで「ととろの森」を立ち上げた。


英雄伝自体が結構人が減ってるのかな?と感じていたのだけど、毎回募集をすると1~2日で4~5人の希望者が現れてくれて、募集〆>交流・育成>最募集 を2週間程度の周期で繰り返し3回目でアクティブが16人となった。


そして練りに練った募集要項のお陰か、人格的に当たりといえる人ばかり。


とりあえず大満足。





ここ数日の生活は


ギルメンの憂花(はなさん)が60レイドデビューと言う事で身内+友人だけでPTを構成してあげたく、メリーさんにお手伝いを依頼。
するも相変わらずメリーさんの行動がおかしい。


ラキシさんも加わってくれて無事コルウまで完了。
コルウの中央の部屋は身動きが取れない事を学ぶ。


そのままめりーさんの強い要望により裸祭りに


新人さんが疲労度に困ってたので吊り天井トラップで死体をささげたり



そして、とりあえずこのフリーダムな1:1攻撃をどうにかしていただきたい。


5 件のコメント:

  1. すげぇ!メリーさん(?)ってすげぇ!
    そんな完璧にタルに入れるなんてっ!
    ま、まさかお師匠様?!

    そしてシバさんはMでしたと…"φ(・_・"")メモメモ"

    というか…
    シバさんは普段からそういう意味不明な会話をたしなんでらっしゃるのですね(〃∇〃)

     byり。

    返信削除
  2. ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

    返信削除
  3. >>りーさん

    同じくフリーダムな誰かさんのせいで、ギルチャでも1:1でもこんな日々だね!
    とりあえず二人ともボールはもう少し拾いやすいのを投げるべきw

    >>ちゃこ

    裸祭りのSSでほとんど発言していない理由がわかった。
    ひたすら画面を回してたろ。

    返信削除
  4. |ω・)ノ お邪魔しまーす♪

    ととろの森の皆さん良い人いっぱい集まって羨ましい(´ω`*)

    また遊びましょーヾ(´▽`*)ゝ


    相変わらずおかしな行動ってなにさー!ww
    私はただ熱い視線を感じて・・・(*ノωノ)キャー


    ていうか裸祭りでも死ななかったシバさんの死に様・・・
    ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、w

    返信削除
  5. Sweepyさんもすばらしい味持ってると思うけどw


    鼻血顔文字・・・コピペしただけじゃん・・・w

    返信削除