2015年4月25日土曜日

黒い砂漠 オープンサービス日程発表


オープンベータではなくオープンサービス?が5月8日(金)午前9時~に決定

そして今日から5月1日まで先行キャラメイクが可能に。
※4/29サーバの並びはランダムらしい(公式発表)
どうも作成後並び順が変わるようでValenciaが初期状態の2鯖ぽい。(並び順を人口で調整してたら不明)
基本MMOは2鯖が好きなのでValenciaの名前も確保。



同時に 新クラス「リトルサマナー」が追加されるらしい。

リトルサマナーは笛を武器に狼を召喚して戦う職。


invenのキャラメイク掲示板で人気なのでいえばこんな感じ





戦闘






その他
 ・レベルキャップ50まで開放
 ・カルフェオンエリア追加
 ・ギルド(Lv50~なのでCBTでは作れなかった)
 ・占領戦
 ・スキル覚醒







そして何より驚きのキャラメイク選手権




もし子持ちの男性が入賞したら


「パパこれなーに?」


受け取り>設置>初日の身内の反応まで特番組んでくれたら絶対見るんだけどな。


6 件のコメント:

  1. 要約すると、松子の等身大フィギュアを狙えって記事ですね。

    返信削除
    返信
    1. マツコなら玄関前に設置すればかなり強烈な防犯効果を得られそうだ。
      売りだせば若い女性の一人暮らし向けの防犯ツールとして大ヒットするかもしれんw

      削除
  2. ちなみに、ちょっと触ってみてポーズに「ジョジョ立ち」にさせてみようと思ったけど、関節がムリ効かなくてダメだったwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 何故すぐにネタに走るwww

      削除
  3. どうみても、韓国の整形ですね
    こういう顔が風俗の雑誌にいっぱい載ってます
    キャビン氏もこう言うの見てうはおkしてるんですね

    返信削除
    返信
    1. うはおk状態がどういう状態かはちょっとわからないですが、

      彫りが深いのはリアルでも苦手なので、ゲームのデザインでも西洋系
      より東洋系の方が好みではあります。すいません・・・。

      それ系の雑誌がこの手の顔で溢れかえっているのであれば、量産型
      みたいで気持ち悪いのかもしれませんね。

      削除