2014年1月7日火曜日

エターナルアイランド 王子の部屋


エターナルアイランドの守護者からもらえる古代人の証は、守護者の裏にある宝箱部屋の扉をあけて宝を漁るルートと、6個集めて王子の部屋に入場する方法と2ルートあるらしい。


ということで、今回は王子の部屋にチャレンジ。

それぞれの守護者の位置と王子の部屋の位置はちゃこがすばらしいマップを作ってくれた。
デイリーをくれるNPCの位置にマークを付けてマップを見ればわかりやすい。
ちゃこのブログ


守護者を倒すともらえる古代人の証を6個集める。


王子の部屋の扉を開ける。


内部は5つの部屋がそれぞれ鍵扉で区切られている構成。
最初の部屋では守護者を倒して鍵を手に入れる。

最初の扉を開ける

宝箱部屋を漁る(遺物は背負ってしまうと酸欠で詰むので放置)

剣MOB?を倒して鍵を手に入れる

2番めの扉を開ける

斧MOB?を倒して鍵を手に入れる

3番目の扉を開ける


次の部屋はプレートで大リンクされると痛いので布に着替える。


 4番目の扉を開ける

王子を守る守護者を倒して



最後の扉を開けて王子とご対面



の・は・ず・が



この最後の守護者がちょっと試行錯誤している間にMOBが消えてしまい、詰んでしまった。

リアル体力が尽きたのでこの日はここで断念。

元気な時にまたこよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿