2014年1月29日水曜日

ハンドリングワーニング


本家の情報を翻訳すると「取扱い上の注意」になる古代グロウIDドロップのアクセ。

DW用に欲しかったのだけどついに出た。

本家でもかなり低確率だと言われていたし、過去かなりの数回っても出てなかったので、かなり嬉しい。





で、実際に試してみるとこんな感じの雷が落ちる。




フォースエッジとデスドローを試した所、どちらでも発動する。
魔法なら何でも対象なのだろう。


フォースエッジ限定で考えれば、魔法力100%のダメージはフォースエッジ単発を超えるので単純に考えて15%↑の火力アップになる。
計算上は死のオールド腕装備より効果が高い。





と、ここまではこのアクセを求めている多くの方々の想像通り。
俺もそうだった。



だからこそとても嬉しかった。










が、しかし・・・・


このアイテムには、説明書きに無い30秒程度の発動抑制がある・・・










砕くか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿