2014年5月17日土曜日

Blade&Soul 大砂漠のトゲ

大砂漠の多くの生産で必要になる高級素材「大砂漠のトゲ」。


Lv36手前までの間に必要となる「砂漠進化石」は「武器用1個」「アクセ用2個」。
アンケートで配布される「砂漠進化石」はLv24とLv32で1個ずつな為、全体レベルがLv31手前の間は2個不足する。



生産する場合は「大砂漠のトゲ」1.25個につき「砂漠進化石」1個の計算。
デイリークエでもらえるので大抵の人が2~3個持っているはず。
生産が追いつけば十分足りるのだが、1回の生産に6時間かかる為にしばらくの間は不足する。



今日明日が稼ぎ時、ということで天鳥の巣へ。



適正レベルどころか背伸び状態なのでペアは非常にしんどかった。
しかも、クリア報酬がクエスト一覧に無い。(本来はダンジョンクエが自動発生)

結果、手に入ったのはボスドロップ分の1個だけ。


レベル差が上に一定以上あると、ダンジョンクエストが発生しない事を学んだ。


IDクエ報酬が無いので6人で行ったらボスドロップ1個だけを競売で争う事になるので注意。


5月18日追記
Lv29からIDクエが発生するようになったのだけど、そもそもここのID報酬にトゲは含まれていなかった。
トゲってこんなにマゾイ品だったっけ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿