2014年5月19日月曜日

Blade&Soul 月額発表


公式発表と同時にゲーム内に登場した30日、90日課金アイテム。
しっかりと宝石を含めてきた。日本プロデューサーが表舞台から姿を消すわけだ。
スケープゴートとなった彼には心底同情する。

また、プレミアムキットの金剛石は貴重ではあるものの必須レベルではない。
しかし紫水晶は必須アイテム。(中国鯖ではLv帯毎に無料で配布されている)
腰巻きと腕輪も本来Lv45までアイテムが存在しない。
更に、付属する衣装はキットの衣装よりも人気が高い(というよりキットの衣装の人気が皆無)。
この構成が事前にわかっていればこっちを買う人の方が圧倒的に多い。
発表出来ないのは値段の問題だと思っていたが、附属アイテムが理由だったようだ。






ちなみに、NCゲーマーズのプロバイダ契約に附属する紫水晶は上記よりも性能が上。
https://ncgamers.jp/lp/isp






とりあえず、パッケージと含めて最大で180日(半年)契約を本格的に狙っているのが怖い。
月に数万使う事に抵抗は無いが、この姿勢を見せつけられると躊躇してしまう。




0 件のコメント:

コメントを投稿