2014年7月29日火曜日

Blade&Soul とりあえず


まさかスキル改変後のバージョンを持ってくるとは。
これ相当ローカライズ部隊は頑張ったのではないでしょうか。


まずはスキル画面を眺めて10分

チンプンカンプン



そして香水入手も含めて結構なイベントを持ってきてくれた。



香水はバラまかれすぎると4人6人IDの攻略価値が薄れてしまうので、一定の価値を維持する為にもこの程度で丁度良いと思う。



※追記
公式のイベントページリンクが気付きにくい場所にあるので転載

<イベント「リン剣術士成長キャンペーン」>
リン剣術士の一味違う剣技でブレイドアンドソウルの世界を席巻せよ!!
リン剣術士を育てスゴイアイテムをGETしよう!!

⇒詳しくはこちら 


 <イベント「海蛇補給基地を攻略せよ」>
新たに解放される「暴風の海蛇補給基地」、「海蛇補給基地」のネームドボスを倒し、特別な報酬をGETしよう!
みんなの大好きな衣装の交換に必要なアイテムもあるぞ!

 ⇒詳しくはこちら


 <キャンペーン「ホン門への帰還応援キャンペーン」>
ブレイドアンドソウルをしばらくお休みしているお客様を対象に、 「無料プレイクーポン 3日分」と「目覚めた英雄志願品」を「保有クーポン」にお届けさせて頂きます。
この機会に是非、ブレイドアンドソウルをプレイして頂き、新しいブレイドアンドソウルの世界を楽しんでいこう!!

 ⇒詳しくはこちら




スキル改変・リン剣・海蛇全種・イベントと結構な量を遊べるんじゃないでしょうか。


とりあえず今回は運営がんばったと思う。
お疲れ様!


10 件のコメント:

  1. もうすぐアプデも終わりですね・・・。

    ネトゲのアプデは毎回pc前で正座待機していたものですが今回はそれもできないです。

    乗り遅れる・・・乗り遅れてしまう、このビックウェーブに!
    とりあえず池袋行ってしばらくネトゲの事は忘れることにしますw

    返信削除
  2. ちゃこと「折角幼妻さん九州から池袋に来てるなら飯でも奢るか」って話してたんだけど、すっかりBnS三昧に。

    なかなか気軽に来れない距離だし、しばしBnSの事は忘れて存分に堪能して下さい!

    迷子になったりトラぶったら相談するといいですよ!
    多分、今日歩くコースは五分でかけつけられる距離w

    返信削除
  3. お疲れ様です!!
    初見だったので一人でフラフラしてきましたが・・・
    迷子になって外に出られなくなってしまいました(´・ω・`)
    知らないうちに指輪のアクセが手に入っていたので進化させようと思いましたが、5段階突破の時点で無理なことに気づきました;;
    やることいっぱいで楽しめそうですが・・・同時に気も遠くなりそうですw

    返信削除
  4. はじめまして!
    武器についてなのですが
    今回は覚醒悪女10段階までのアップでしょうか?

    返信削除
  5. >ほっちさん
    何を隠そう久々すぎて私も迷いました!w
    アクセ系は本当に本当にかなーり後回し、と考えておくとよいと思います。
    ここから先の強化恩恵は本当に微々たる物ですので。


    >匿名様
    悪女の証で「悪女武器」の交換が可能ではあるものの、交換に必要な45枚が揃う頃に丁度4人6人IDが実装されますので、実質12日までは覚醒悪女10段までですね。

    香水は8月6日に取引所に並ぶはずですが、相場はイベント箱からの出具合によるのでなんともです。
    手持ちのキャラ全てでイベントをまわせる人は、取引所に頼らなくても揃うかもしれませんが。

    ただ、今回は2週間で4人6人IDも追加で来ますので、イベント箱で手に入る香水は売りに回ったほうが良いと思います。

    返信削除
  6. キャビンさんがチンプンカンプンなのだから私が混乱するのも必然であった…。
    結局1回迷いました(´・ω・`)ワロス

    海蛇は現状半お祭り状態で楽しいですね!
    対砲火蘭で10/18人ほど味方が倒れたときは一瞬思考停止しましたが…w

    しかし海蛇+勢力+4大IDデイリーとなると社会人には辛ひ。
    鍵(とお金)さえいいならデイリー減らして良いんですかね(´・ω・)

    返信削除
  7. 私はもう勢力と海蛇だけにすることにしましたw

    宝貝を悩んでます・・
    現在水月大英雄に傭兵隊致命などを合成しただけなので
    海蛇に(最上級混じりになりそうですけど)
    匠人か名工合成したものに変えようか迷ってます
    比武の方が良いのだとは思いますが時間がかかるのが・・
    鮫港は恐らくまだ1ヶ月以上先ですよね多分・・・

    返信削除
  8. >>Mähneさん

    わかります!時間ほしいですね!
    かろんさんもおっしゃってるように海蛇デイリーと勢力デイリーだけでお腹一杯ですね。
    作業感で萎えない為にも面倒な時は「サボる」のが大事だと思います!

    >>かろんさん

    火力を求めるのであれば海蛇ですが柔らかいのが辛いですね。
    まず海蛇一式をそろえて付け替えてみて、柔らかさに耐えられそうに思えたら合成してみてはどうでしょう。

    鮫港は確かに9月以降でしょうね^^;

    返信削除
  9. リン剣は下方修正されたverが来ているとチャットしているのを見かけたのですがどうですか?

    返信削除
  10. リン剣は作っていないので申し訳ないです。
    そういう会話をしていると言う事は、海外経験者が実際に使っての感想だと思うので事実ではないでしょうか。

    返信削除