2014年8月21日木曜日

Blade&Soul 水着


男性キャラの水着に金を浪費する理由が1ミクロンも見当たらずに放置していたのだけど



ねーさんのイメチェン後のお披露目という事で仕事の休憩がてらに海辺へ行ったら


どう見ても衣装的に浮いている




んじゃあ水着を買ってしまうかーという流れになり




安い水着「夏海」のSSを提示するも






夏海 不評すぎ

※8/22追記
※あくまでも個人的な意見です!
※ちゃこはそっち方面(どっち方面?)がお子様なので仕方ないのです!
※ねーさんは本来膨らみに食いつくタイプなのにあわせてるだけです!
※何よりこのキャラが老けすぎてて似合わなすぎたのです!
※是非セクシーに着こなして下さい!






どうやら無駄に高い方の水着でなければ受け入れてもらえそうにない

のに、ポイント足りないし・・・





現実に戻されそうになりながらも購入






夏っぽさの違和感は薄れたけど、首に別の違和感が









来週火曜日位まで仕事でINできません。



ぼっちの二人をみかけたら是非とも誘ってやって下さい
特にねーさん(まな茶)はカンストしたばかりで武器も宝貝もまだ揃っておらず、
暴風デイリーをこなすのが厳しいらしい;

海蛇IDの氷のお供にも是非。


6 件のコメント:

  1. 胡桃から哀愁を込めて2014年8月22日 8:25

    かなりブログ見てます お世話になってます!
    この記事を見て水着全種揃えたくなりました(我慢しましたけどw)
    前から感じてたんですけどキャビンさんてN○Jの回し者でわ?w

    返信削除
  2. かなり見てくださってるという事で感謝です!

    水着は決して宣伝のつもりでは^^;;;
    そもそも「夏海」を購入した人に大変失礼な内容になってるなと反省中・・・

    そして回し者だったらこんな貧乏な思いはしてません!w

    返信削除
  3. 2枚目の
    「えっ? 俺が買うの?」
    みたいな感じに横を向いてるのが個人的にすごいツボです・・・w

    最初は350円だと思って買おうとしたのですが3500円と分かって意識を失っていました。

    金貨取引所があれば・・・(´・ω・`)

    返信削除
  4. 確か新作水着の方は30金位で売られてた気がするw

    というかね・・・俺は幼妻さんの記事の方がよっぽどツボですw
    とりあえずブログ初めて2ヶ月でタイトルを過去形にしないでw

    返信削除
  5. キャビンさんも結局買ってしまったんですね (´・ω・`);;
    お仕事たいへんそうですが がんばってください |ω`*)ノ

    真紅りん剣が やっとこLV20になりました ;; もちろんこんてんですー!w
    見た目は パンダで武装してますwww

    返信削除
  6. 真紅でつくったんですね。
    あまり一気に育ててしまうと燃え尽きてしまうのでゆっくり楽しんで下さい><;
    仕事お気遣い感謝です。がんばります!

    返信削除