2014年8月2日土曜日

Blade&Soul ささ


今日の風毒龍の討伐時の出来事

 ・龍討伐が一旦終わり次の龍を探す流れ
 ・●CHの基地に龍という情報で30人程が基地に集まる
 (ここではまだ丘の龍を探し続けてくれているはずなので待つべき)

 ・が基地の誰かが魔光を攻撃してしまう
  こうなると当然殴る流れになる
 ・▲CHの丘に龍という情報が来る
 ・魔光討伐は止まらず2匹が終わった時点で▲CHは既に人数制限
 ・多くの人が●CHに残されてしまったので少し勢力でしゃべってみる
 ・直後に大量にブログ見てますササを頂戴してパニック

 この時の記憶で名前と会話が一致している自信が無いのが悲しい・・・
 本当にすいません・・・
 結局まともに戦闘もPTチャットも勢力チャットも出来ぬまま全部は無理と一人撤退

 なんか色々すごく申し訳ない事をした


でも「ブログ見てます」系は本当に嬉しいです。
ありがたいです。

もしも、もしも応答が無かったら、それは離籍かパニくってると思ってください!


ちなみに、自分はフレ申請は出来ません。

A様:ブログ見てます
自分:ありがとうございます! 折角なので是非フレでも!
A様:え、ブログは見るけど、フレはちょっと・・・。


無理でしょ、死ぬでしょ
アンインストールでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿