2014年10月17日金曜日

Blade&Soul 神功Lv


神功や武神8Fまでくるそうで


韓国での話ですが神功Lvによるステータス追加効果はこんなかんじ。
(必要経験値以外は累積値です)
※再生13~先は未確認。多分?って値。


韓国も日本もステータス系は同じようなので、この部分も増加値はそのまま来るんじゃないかと思います。


ただ10までとか12までとかの上限は設定されるはず。
(韓国でもついこの間13~先が開放されたばかり)




ちなみに迷宮IDの必要貫通ですが、以前未確認韓国情報として記載した以降、更に詳細な検証をした人がいて、その結果10.9%だったらしい。

全て1000回以上の攻撃ログからの検証らしいので信憑性は高そう。


結局未確認韓国情報に変わりはありませんが、一応書いておきます。

※未確認韓国情報※
迷宮1ミノタウルス 防御率 0%(障壁スキル?で26.4% 魔道士の攻撃はこれを無視)
迷宮2道化師    防御率 0%(障壁スキル?で80%)
迷宮3風神・雷神  防御率10.9%
武神の塔8F     防御率10.5% 必要命中118%

ボスの正式名称は不明


※10/18日追記
でもこれがLv50基準での検証だったら、という可能性も否定出来ない。
Lv差があれば相手防御率と回避率が変化する事は検証済みです。
2値をあくまでも参考値としてご利用下さい。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです (*゚▽゚*) 
    新しく神功やら 伝説武器やら もう わけわかんないですね(´・ω・`) ;;
    ライトユーザーをぶった切る アプデの早さは勘弁してもらいたいです・・・ 

    キャビンさんの この情報量はほんとたすかります (*゚▽゚*)
    終わりなき塔の8set を 装備しているんですが 8階の宝具とちょっと ちがうみたいなのですが・・ ><

    また 集めるとか護符がもうないっす ;;

    返信削除
  2. 身内は護符集めをBnSの画面をちっさくしてアニメ見ながらとか頑張ってますが、
    自分には出来ない・・・。

    ちなみにスカンクさんがライトユーザーだなんて認めません!認めませんよ!w

    返信削除