2014年10月9日木曜日

Blade&Soul イベント



仕事に追われながらも生きてます。



しばらくまともにプレイ出来ていないので武器進化の素材なんて全く集まっていなかったのに、今回もちゃこがせっせと素材を集めてくれていて、海賊武器に進化させる事に。

本当にありがたく、本当に申し訳無い・・・




ただ、今回は突破で一度失敗


進化・突破に失敗すると「攻撃力50向上(30分)」というバフが付く。
すばらしいバフではあるものの、複雑な気持ちにさせられる。




大量の祈り文字をもらいながら2度目で成功


初めて装備する海賊武器。

でも、なんだろうこの違和感

とにかく本当に感謝。

身内の素材集めに奮闘します。





ちなみに、衣替えの季節を迎えて女王様系衣装で囲われたりしてたのだけど




ついに生物学的な味方の「でんさん」が加わってくれた。


なにより身内だけで6人フルPTが組めるようになったのがうれしい。


鮮血実装当時は、新規組み二人がまだまだ装備も揃っておらず、操作にも不慣れだったので身内だけでの攻略は難しく保留していたのだけど、皆の装備もだいぶ整ってきたので改めてリベンジしたい。



所で、今日久々にインしたらデイリースタンプが。



イベントの存在をしらなかったので、ついに運営壊れたかと思った。


4 件のコメント:

  1. 生物学的なお仲間おめでとう!
    そのお仲間にいつも突っ込まれて・・・涙目ですよ!
    ルーレット・・私も初見で「えっ?」って思ったよ!
    運営よりむしろ自分の目を疑ったよ!ふっ・・・

    返信削除
  2. ほんとだよね
    それにしても何故ガラクタを選んだのだろうか・・・w

    返信削除
  3. おおお!!色々とおめでとうございます!!w
    女王様系5名に囲まれてのフルPTも面白いと思いますが・・・
    ちょっと残念ですかね?w
    頼もしい仲間が増えたとの事ですので、いっぱい楽しんでください!!

    返信削除
  4. なるほどw
    ほっちさんはM属性をお持ちなのですねw

    その属性はしっかりと伝えておきますよ!

    返信削除