2014年12月5日金曜日

Blade&Soul とある明け方





とある明け方の出来事。





5時頃に色々片付いて寝る前にデイリーを少しやろうかと イン
(いつもそんな時間というわけでは無いです)

流石にこの時間には誰も起きていないので





武神の塔のデイリーをして





去年を知らないのに「今年もやってきた」という天命節をし




デイリーリセットまで20分程度なので、暴風の雑魚だけやろうと暴風へ

人っ子一人いないけどマクダグルの為にもマクソウボだけは殺さねば








分かる人はこの絵だけで結末が見える

俺は爆弾を抱え火種が付いている。 そして彼の構えは衝撃波。








このヤロウ・・・







気を取り直して   爆弾かかえて












また死ぬ・・・・






人がいなくて本当に良かった

この場所で

 「ブログ見てます!」⇒「ありがとうございます!」⇒衝撃波で死亡

という恥ずかしい流れはよくある




それでも再度気を取り直して10分近くかけてマクソウボを処理し






近くの部屋でクエ対象を処理し







そうクエ対象を・・・・・









あれ・・・・





















おわかりいただけただろうか














ああ、もちろんそのまま落ちましたよ。




6 件のコメント:

  1. うっかりもいいトコだよ、ホントw
    松子連れてってね、もう45になるよボチボチ

    返信削除
  2. キャビンさんお疲れ様です。

    ソロで苦労してNM倒して
    クエ受け忘れに気づき、そっとログアウト
    あるあるです。とってもあるあるです。
    しかしあなたにもそんなお茶目な一面があるのですねw(しっかり者のイメージ)

    あの、その、、、再三心配忠告して頂いていたにも関わらず!
    突っ走って勇み足で地獄ロードに特攻してごめんなさい!><
    湧き上がる衝動をおさえきれませんでした!
    途中神妙続きで、キャビンさんの言葉が頭でグルグルしてました。
    今光る9段階で足踏みです。・・・・無属性最低OPというやつでして。。。

    また報告しますね・・・@@;;アワワ

    返信削除
  3. キャビンさん・・・・えっ・・・

    もうおじいちゃんに・・・どんまい><。

    (ちなみに私はそれまだないわーーーーーw)

    返信削除
  4. >>ねーさん

    最近松子のステータスを見るのが怖いよw
    この週末は特に怖いよww

    >>たぶりさん
    結構適当です。「まいっか」って言葉が大好きです。

    モチベ大事ですしね。わかります!
    自分はプレイ時間が少ないせいでやり残してることが多々ありますが、
    普通にプレイしていると今はそこ位しかやること無いのかも。

    是非祝福引いて下さい!めっちゃ祈ってます!


    >>りんさん
    いや、君にだけは言われたくないw

    そしてよくも無いだなどとw


    返信削除
  5. あるあるですよおおおおw

    わたしなんて、イベントなのに・・・比武15戦クエ受けずに比武はじめてたり。

    返信削除
  6. >>てぃあさん

    あるあるをありがとうw

    比武15戦は流石に持ち時間的に無理なので(それだけで終わってしまうw)やってないですが、身内は皆結構頑張ってます。
    見かけたら優しく殺してあげて下さいw

    返信削除