2015年3月10日火曜日

Blade&Soul 邪術士



なんか邪術士にはまってます。 初めてサブがLv40を超えた。

今更草食系イケメン男子なんて使えないのでいつものオヤジ顔で作成。




途中までは、こいつはツヨイヤバイ楽しい、だった。
武器素材を取りに犠牲にソロで向かって初めて色々と気づいてしまった。

出血スキル無い
回避性能が低い
状態異常スキルが乏しい
合体スキルが任意のタイミングで自己完結出来ない


ピノ・チョウナが一番つらかった。内傷付けて10分以上かけてやっと討伐。
全体では1時間以上こもってたきがする。




ここから先は武器だけ育てて、アクセ・宝貝は炎火・犠牲のままで白青入り。


Lv48で一旦クエを中止して勢力等級上げ+勢力アクセ用印象集め。


牛魔角もアクセも等級条件が廃止されていて新規にやさしい。





クエを一通り終えて流石にHPが厳しいので武神の塔へ宝貝を厳選すべく周回中。
(犠牲のままいきなり武神一式は厳しいので果て無きでとりあえず一式そろえた)

現時点の操作具合では闇は本当にギリギリ・・・。 剣士のお手軽さが懐かしい・・・・。

Lv50になれば雪人宝貝や蛇蝎宝貝に変えれるのだけど、宝貝合成の生産時間がかかりすぎて、しばらく45宝貝で過ごさざるを得なそう。



装備は武器と腕輪にだけ金を懸けた。




海賊腕輪 ⇒ 覚醒極魔腕輪への進化は優先すべき。 金はかかるが性能が段違い。
ただ全職が使う腕輪に威圧が確定で付いているのは盾職イジメだろうか。





アクセは相変わらずコスパが悪いのでしばらく覚醒悪女のままのつもり。




天舞直前に2種類投資した品が片方はゴミに、片方は10倍近くになり資産に余裕が、
と言いたいのだけど結局元手が低すぎ、かなりちゃこの資産に助けられて装備を整えた。




覚醒状態の衣装はなんというか・・・  GANTZ?



CTリセット+移動速度20%UP+クリダメ50%アップはボス戦でかなり強い。
ただ、スキルポイントが厳しい。早くLv50にして神功を上げたい。





4 件のコメント:

  1. キャビンさん初めまして。
    いつも楽しくブログを見させてもらっています!

    当方も邪術士にハマっていて、メインキャラおざなりなうですw

    そして、塔の闇討伐おめでとうございます!
    まだ怒りまでしかいけていないので、GUNZモードで頑張りたいと思います^p^

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!有り難いお言葉感謝です!

      自分もメインは白青クエした以降放置です・・・w
      ある程度まで育てた後、果たしてメインと取って代わるのか・・・

      闇討伐、是非明け方とかの軽い時間に頑張ってください!
      ゴールデンタイムは右クリ連射速度が致命的に遅いです^^;

      削除
  2. キャビンさんこんにちわ(*´ω`*)
    もしよければ今度3大ID御一緒させてくだはぃ
    門派でしか行ったことないので色々勉強したいです

    なたりヾ(´ー`)ノ

    返信削除
    返信
    1. なたりさんいらっしゃい!

      是非行きましょう!でも逆に勉強させてもらうかとw
      土曜日は大抵全員ブレソ日、平日は夜22時~位だったりします。
      今度人数足りない時とかにこちらから声をかけさせていただきますね!

      削除