2014年8月13日水曜日

Blade&Soul 海蛇補給基地堪能



海蛇IDは6人側を数回行った程度で武神の塔に篭っていたので結構新鮮。


6人IDのパル・ララだけは制限時間が無いに等しい。
凶暴化時の沸騰ループにPOT回復が追いつくので、ここだけは今の武器でもソロで超えられる。


部下に性別を悩まれる多分女性なテム・シャング。
※8/14追記
コメントで部下の会話はポファの事だと言うご指摘を頂戴しました。
お恥ずかしい事に「管理官様のペットが~」と言う話も暴風のテムが連れているコック帽のMOBだと思ってた・・・。
ここからは制限時間オーバーで即死攻撃をする球が出現するので、火力的に現状のLv・武器でのソロは難しい。


マク・ソウポはちょっと反応が遅れるとサクット死ねるので6人IDでも怖い。
衝撃波は火種蓄積で即死級、火玉を投げる範囲はいつでも即死級。



毎回、自分の部屋の扉を壊してしまうポー・ファラン。
投げキッスからの グロッキー⇒突進打ち上げ さえ覚えれば6人IDは平和。


6人IDの報酬の香水は今のところ全て4確定+1ランダム。




かなり色々な方々と周らせていただき(SSがこれしか残っていなかったTT)、本当に久しぶりにまともなID追加を堪能出来て楽しかった。




実は仕事で数日イン出来なかった間に、ちゃこが毎日金策をしてはその日の稼ぎで香水を買って送リ続けてくれていた。


その数なんと29個。

今の相場を考えれば悲しい話になってしまうのだけど、アップデート前に武器を変えさせたいと頑張ってくれていたらしい。 その苦労を考えると本当に申し訳ない。ありがとう。


そこまでされたら何としてでも真悪女まで頑張らねばと、ペアで周回して60個まで香水を確保。
所が悪女武器が全く出ない。



もう4人ID行くしか無いと出かけたものの二人共4人IDは初見。
あと少しという所でペットの餌となること数回。
1時間位がんばったのだけど仕事の都合もあり時間切れでこの日は断念。


明日には何とか真悪女にしたい・・・。


5 件のコメント:

  1. ペアでそこまで行けるのが凄い・・・
    ペアだとタンクと火力さんで分けるとポファ削れなさそうだし
    一緒に叩くしかなさそうですね・・・(´・ω・`)

    返信削除
  2. 性別を悩まれてるのは多分ポファランですよ、「管理官様は~」って言ってるので

    返信削除
  3. >>匿名1様
    仰るとおり二人でひたすら叩いてるのですが、途中からペットが痛すぎて><;
    全て時間制限より前にペットの餌になる感じでした・・・^^;

    >>匿名2様
    お恥ずかしい事に「管理官様のペットが~」という話しも、暴風のテムが連れているコック帽かぶったMOBの事かとおもってました!

    返信削除
  4. 先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
    まだ帰省から戻っていないので、あれ以来イン出来ていません(´・ω・`)
    またタイミングが良いときがありましたら、宜しくお願いします♪
    色々教えて頂きましたが・・・自信はぜんぜんありませんw

    返信削除
  5. こちらこそ!
    是非また遊びに行きましょう!
    今度は必ずボリュームの設定を何卒><;
    あれは本当に酷かった><;

    返信削除