2015年2月13日金曜日

Blade&Soul 隠し子





何やらいつのまにか「ベイビー梅子」なるキャラが誕生し
【りんさんのブログより】





知らぬ間に俺はこんな設定下に置かれていたらしい








しかも認知を求められてるし



確かに「酔ってボール球に手を出してしまった」と言う経験は男性陣なら一度はあるはず。
朝、目覚めた時の「ひとつひとつ記憶を辿る恐怖」はどんなホラー映画も霞んでしまう。




がしかし




今回のお相手の設定は



これだ






いくら設定とは言え 残酷すぎる


酔ったせいでとか、ボール球だとか、そういう次元じゃない



まず性別があやしい


年齡も知りたくない


念を込めただけで人を殺せそうだし





そもそもMOBだ













まあ両親の問題はさておき・・・子供には罪は無いので・・・

町でこの子を見つけたら助けてやって下さい






8 件のコメント:

  1. ・・・呼んだ?

    返信削除
  2. ・・・・認知まだ?

    返信削除
    返信
    1. お前ら・・・w コメント欄で遊ぶな・・w

      削除
  3. 前にUPされてた絵でも思ったけどきゃびんさんセンスありすぎ
    もしかして本職なのにわざと崩して書いてません?w

    返信削除
    返信
    1. いやいやいやいや、ありがたいお言葉ですが^^;
      間違いなく開発系(通じるかな・・・)に関わってる人間です!

      そして本職の方に喧嘩売ってると思います^^;

      ただ、あの絵で話が通じたのなら嬉しいです!w



      削除
  4. ゲーム内で認知するよう伝えてもらったかいがあったw

    返信削除
    返信
    1. おまわりさん!!
      認知話しにまで話を膨らませるキッカケを作った犯人さんですね!w

      自首するときは匿名じゃ駄目だと思います!w

      削除