2015年2月17日火曜日

ぽっちゃりブーム



世の中的に 『空前のぽっちゃりブーム』 というのが来ているらしい。








ぽっちゃり専門のレディース服専門店があったり
(モデルも全部そっちな人で揃える徹底ぶり)

【大きいサイズ レディース服専門店 clette(クレット)】




ぽっちゃりアイドルユニットが誕生したり









海外でもぽっちゃりアーティストやらぽっちゃりモデルやらが人気を博し








その流れに乗じて

【ぽっちゃりねるとん】 とか【ぽっちゃり町コン】とか
【ぽっちゃりさん限定婚活パーティー】とか


色々催されているらしい

ねるとんなんて今の子に通じねぇだろう・・・いや俺も知らないけどさ!









ってことは





もしかして3姉妹って

イケテルのか?!







世の中どうしたのだろう

空腹なのか?食事目的なのか?



腹壊すぞ??



2 件のコメント:

  1. ヤバイ、知らんかった。
    時代の最先端を行く愛煙家、すばらしいではないか。

    返信削除
    返信
    1. うむ、俺も知らんかった

      というか知りたくなかった・・・w

      削除