2015年2月27日金曜日

Blade&Soul 動画コンテスト



ねーさんの「松子主演動画」がついに完成した。


完全に素人な彼女の動画制作は、加工ソフト(AviUtl)の使い方の勉強から始まり

謎のエラーや英語だらけのプラグイン設定画面と毎晩格闘し


こんな絵コンテまで書いて


出先でも(マックか何か?)



後半の睡眠時間は1~3時間になり

扁桃炎になって39℃↑の高熱を3日連続で出して


ねーさんの本気を感じてしまってからの身内の葛藤も大変だった

ムリしないで楽しんで!、でも頑張って良い物に、でもムリは・・・でも・・・でも・・・

正直、ここでは書けない書ききれない沢山の苦労があり



それでも頑張った

壊れずに頑張った

もう俺が「がんばったで賞」を作って、松子に衣装を10着買ってあげたい位がんばった。
(気持ちです、気持ち、先に言っとくよ!買わないよ!)


入賞はもうこの際どうでもいい

処女作ゆえに技術面はどうしようもない


でも、ねーさんの血と汗と涙と鼻汁の結晶を

どうか、どうか、ど~~~~~~か見てやってください!!
















※2/27 19:20追記
無料化確定、何よりです。 新鯖もあるかもですね。
準備に追われるスタッフに酒を贈りたい!お疲れ様!

4 件のコメント:

  1. まだ日本に来てない服が頑張ったで賞で10着もらえるなら
    私も頑張るよ(`・ω・´)

    いあ(´・ω・`)
    まず加工ソフトの勉強で挫折するなε- (´ー`*) フッ

    返信削除
    返信
    1. 未実装物・・・w
      それは正規ルートで10回入賞するしかないな・・・w

      削除
  2.  ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ_ ▁▂▃▅▆▇█▓▒ 鼻汁ブシャー;.,*+

    洋服は、まず水着でしょ、んでバニーでしょ、あくなき挑戦にー・・・アレとソレと・・

    先生!10じゃ足りないようです!

    返信削除
    返信
    1. 水着も飽くなき挑戦も松子が着たら完全なアウトだからww

      そして

      買わんから!!!w

      削除