2015年2月17日火曜日

黒い砂漠(Black Desert) とBless Online



黒い砂漠はノンタゲ式の戦闘に生活系コンテンツが特徴。
韓国では昨年末から既に正式サービスが始まっている。

これの国内向けディザーサイトが今日公開された。


http://www.blackdesertonline.jp/


↓公式のより長いフルバージョンのトレイラー1080P版




黒い砂漠のキャラメイク












Bless Onlineは昨年末韓国で2度目のCBTが修了した段階

戦闘はターゲット式、AIONのようにキャラ作成段階で勢力がわかれていてRvRが売り。
かなりの大規模プロジェクトで携わっている開発スタッフ数が150人だとか、だったとか。


最新物では無いけど戦闘面がわかりやすいトレイラー



装備デザインに関するトレイラー



以前KGCで公開されたキャラメイク映像。もはやメーキャップシミュレーター状態。




それにしても最近の弓職はよく腱鞘炎にならないな。

4 件のコメント:

  1. しばらく弓職いじってないから、弓は魅力的だなーやっぱ。
    それにしても!矢を打つ速度がハンパ無くて、笑えたww

    返信削除
    返信
    1. 弓好きだよなホントw

      でも何をするにしても松子系ネタに走るのは飽きてからにしてくれ・・・w

      削除
  2. お久しぶり~☺
    黒い砂漠胸アツなんだけど��フルバージョンのトレイラー見ごたえありましたぜ!
    ありがとー❗

    返信削除
    返信
    1. おー、ぺしぇさん久しぶり!!
      手前の記事で気づかんかったよw

      黒い砂漠も楽しみだよね。生活系要素もあるし。

      で、何故文字化けしているw

      削除